ロングドレス

ギャルファッションに合わせるドレスとして外せないのが、ロングドレスです。

ロングドレスの良いところは、見やすさです。ご

ちゃごちゃした感じじゃないから、見やすいんです。

昔あった厚底のドレスが懐かしいです。へそだしにミニスカートに厚底ドレス、このようなファッションが流行りました。

厚底ってけっこう歩きやすいんです。このブランドは安定感があったのかもしれません。

ブーツも厚底でした。身長が高く見えてバランスも良くなります。

渋谷109店でロングドレスと出会いました。

ドレス屋さん。年中ブーツ置いてるぅ!とにかくオリジナルが多くて、「自分らしい」を探すにはぴったりなショップでした。

ディスカウントショップじゃなく、ホントおしゃれなショップでかなり高品質。

それなのに見た限りでは¥2000〜¥4000台のプライスライン。

店舗も結構あるみたいなので今度しぶちかのロングドレス行ってきます。

オリジナルのトラッドシューズ、これは要チェック。

ロングドレス。渋谷109から通い始めて、友達にも教えちゃいました。

ドレスって結構愛着わきやすいアイテムなんだけど、みんな持ってたりすると少しさめちゃうところがあって・・・、でもロングドレスはオリジナルが豊富。

夏はサンダル、冬はブーツを安く手に入れられるってとこだけじゃなく、行く度新作が入荷してるみたい。ぜんぜん飽きません。

次回、道玄坂のお店にまたまた友達といってきます。パンプス何種類か揃えてきます。

雑誌での紹介記事をみて一目ぼれしたヒールブーティを、すぐに買いに行きました。

ブランドは「REZOY」です。

ヒールのところにパールがついていて、上品な女子力高めのブーティです。

普段はもっと低めのヒールしかはかないけど、このブーティは9cm。

でもすごく可愛いから、頑張ってはいてます♪

市販の中敷を入れるとけっこう歩きやすかったです。

私的にブーティーは脱げにくいしおススメです。

彼氏もちょっと新鮮みたいで、「可愛い」って褒めてくれたので大満足です。

REZOYの人気は、はっきりいって本物です。

ほかのドレスは履けなくなります。体にフィットするところがたまりません。

この前、お母さんが貸してくださいと言ってきたから、貸してあげました。

そしたら、お母さんもハマっていました。私たち世代からお母さん世代に至るまで、幅広い世代に好まれるブランドであるといえます。

実際にお母さんの反応で証明されています。

聞くところによると、REZOYは、お母さんの友達も気に入ったそうです。

母とお出かけ中に立ち寄ったのがアクセサリー店の「Grandedge」です。

ちょっとゴージャス系のアイテムが店内にたくさんならんでいて、選ぶのに凄く迷いました。

物色した結果に気に入ったのが、ブラックのベルトとゴールドのビジューのネックレス。

ネックレスはワンピースに合わせると、ファッションがワンランクアップする感じです♪

もちろん母におねだりしました(笑)

かわいいアイテムがたくさんなので、その後もショッピングに行っています。

お気に入りのお店になりました。

「Grandedge」でマフラー買っちゃいましたよ。

かわいいチェック柄です。

ボリュームがあって、上に視線が集中するから着痩せ効果もあるんですよ。

ここで時計も気になっちゃいます。安くてかわいらしい時計がいっぱいあるんですもの。

目移りしちゃう。ヘアアクセサリーもGrandedgeで買っちゃいますね。

ここのショップデザインが良いんです。どれもかわいいからついつい買いすぎちゃいます。安いから、まぁいっか。

ドレスはコーディネートに欠かせないものですね。

私のおすすめのドレス屋さんはR&Eです。

ドレスの専門店なので、素材や形もいろいろあって、色も豊富です。

女性らしい素敵なデザインが多くて、可愛いです。

デザインだけではなく、履き心地がいいものも多いです。

また、コーディネートやシーンに合ったドレスを買うことができます。

特にここのブランドは、流行のものが多くて、最先端のデザインのものが手に入ります。

いつ行ってもお洒落なドレスが置いてあって、目がきらきらしちゃいます。

R&Eは、かわいいドレスがリーズナブルに買えるドレスブランドです。

トレンドを抑えたかわいいドレスがお手軽な値段で買うことができるので、良く使用しているショップです。

シンプルなデザインのものから凝ったデザインのものまで沢山あるので、いつもかわいいドレスを買ってしまいます。

履きやすいぺたんこのモノから、スタイルがよく見えるヒールの高いドレスまで揃っているので、どんな女性の希望も叶えてくれそうですよ。

私はR&Eのビジュー付きのぺたんこローファーとヒールの高いブーツが特に好きです。

ロングドレスのドレスはどれでも本当に可愛くて使いやすいですよね。

ちょっとかしこまったドレスもガーリーで甘いドレスもデザインが多いのでいろんなシーンに合わせて選べるのが魅力的です。

この前も友達の結婚式に履いていくドレスを買いに行ったんだけど、可愛いくせに値段が手ごろでしかも履きやすくてお財布にも私のにも優しかったんです

可愛いだけの痛いドレスなんて履いてられないし痛くなくても値段が高すぎたら買えないけどロングドレスは両方を見事に叶えた魔法のショップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>